こんにちは元住吉店です。

明日からしばらく暖かくなるそうです!

平成22年6月25日にお店が開店しおよそ8年半、初めてご購入いただきました自転車は忘れもしません。

本日新しい自転車をご購入いただきました。

修理をしながらお乗りいただけたことに感謝感謝です! いざ廃車となると寂しいですね… こみあげてくるものが有りました。

所々サビも有りますがよく頑張ったね。🐻ノ 扱い方ひとつで自転車の寿命は大きく変わります。

室内保管や野外、カバーをかけるかけない、メンテナンスするしない。 今一度見直してみてはいかがでしょうか!🐼ノ

空気補充はひと月に一度! 注油は2,3ヶ月に一度! 点検整備は半年から1年に一度!

自転車もその時々の思い出がよみがえる乗り物です!いつまでも大切にしたいものですね。

セオサイクル元住吉店
店長 並木
店舗情報はこちら