こんにちは元住吉店です。

先日夏休みを利用して伊豆下田へ行ってきました!

昨年秋にも行きましたが自転車を積み爪木崎灯台まで約5kmのサイクリング。

秋とは違い海水浴を楽しむ方が沢山いらっしゃいます。

海水の透明度は全く変わらず相変わらず綺麗です!!🐼ノ

とても癒されます。

楽しみのお昼ご飯は市場の定食【金目亭】で極上金目煮付け定食(刺身二点付き)をいただきました!

美味しそうなメニューばかりでとても悩みましたが新鮮でとても美味しかったですよ!(゚∀゚)b

さて帰ろうと思いましたが同じ敷地内にある看板に誘われ下田バーガーもがぶり🍔(笑)
このハンバーガーもボリューミーで美味かったな~

自転車で身体を動かし綺麗な景色と風を感じ美味しいものをたらふく食べるこの幸せな時間…

たまらないですね~ また来よう!!

車は、まどが海游公園へ駐車できます。

秋のサイクリングにいかがでしょうか!

セオサイクル元住吉店
店長 並木
店舗情報はこちら